【2019ベストバイ楽天市場編】なつみとが買ってよかったものベスト5【2018年12月~2019年11月】

スポンサーリンク
快適な暮らし

なつみとです!

「楽天編もやるつもり」と書いたので、やります!

Amazon編はこちら↓

【2019ベストバイAmazon編】なつみとが買ってよかったものベスト16【2018年12月~2019年11月】
なつみとです。 今年もそろそろ終わりなので振り返り的なことをしたいと思うのですが、今年はしんどいことが多く・・・ 普通に振り返ると疲れそうなので、今年のお買い物について振り返ることにしました! というわけで、「ベストバイ201...

集計期間は2018年12月~2019年11月。

わたしはもともとは楽天ばかり使っていたんですが、年々Amazonばかりになっていました。

が、2019年はふたたび、楽天を使うことが増えてきたかなという感じです。

(とはいえまだまだAmazonが圧倒的に多いけど・・・)

楽天を使う頻度自体が低いので、ベストバイとして選出したのも5つだけ。

なぜか服と靴ばかりですが、ご覧ください。

シンプル&柄プリントスリッポンスニーカー

普段用にぴったりなスリッポン。

安いのに履きやすくて最高です。

バリエーション豊富なので複数買ってもいいし、履き潰したらまた買えばいいし。

今は白のレースを履いてますが、次は何にしようかなぁ。

ウェッジソールサンダル

2019年の夏に履き倒したサンダル。

はじめにモカを買って、その後ブラックを買い足しました。

めっちゃ履きやすくて、走るのも余裕!

普段使いのサンダルとして、本当に履きまくりました。

3typeから選べるテレコリブカットソー

Pierrotのリブカットソー。
とても良いです。

ただし、万年ダイエッターで体型コンプレックスをこじらせているときには着られないシロモノです。
太って見える気がして。

いや、実際太ってるのかもしれないけど。

精神的に落ち着いているとき限定でしか着られないのが残念ですが、最近は落ち着いている日が増えてきているので、このカットソーを着られる日も増えています。

ま、せっかく順調だったダイエットが停滞しているので、そっちをどうにかしないといけない。

わたしが持っているのはオーキッドパープルと、キャメルブラウンです。
いずれもVネックタイプ。

ポインテッドトゥ7cmパンプス

形が美しい、パンプス。
7cmヒールで歩きやすい。
インソールもクッション性があって疲れない。

そして、安い!!

この値段でこのクオリティは本当にうれしい・・・。

わたしはブラックpu(スムースレザー調のブラック)を愛用中です。

ざっくりニット Vネックorタートル

神戸レタスのざっくりニット。

わたしはVネックタイプをふたつ持っています。

いい感じに体型をカバーしてくれるので、寒くなってからは毎日のように着ていますw

寒い時期は基本、スキニー+ざっくりニットで過ごそうかなと。

持ってるカラーは、モスグリーンとパープル。
パープルのほうが好評です。

まとめ

ご覧の通り、楽天市場では服や靴ばかり買っています。笑

だいたい、ランキングから検索して買うかな。
そのほうが失敗しないので・・・。

楽天で買って「買ってよかった!」と思ったものは楽天ROOMにも追加しているので、よかったらフォローしてくださいね!

わたしの楽天ROOM

楽天ROOM、ほかにも愛用品をいろいろ登録していきたいな~
2020年の目標にしようかな。